takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

本を読む時間、映画を読む時間。

ざばざばーっと日々の担務を追いかけて行くと、時間はあっという間に過ぎてしまい、誰とどんな話をしたのか、楽しかったのか、そんなこともすかっと忘れてしまう。

最近、物忘れが多くて余計にそうだ。

ただ、それは寂しくも無くなってきており、先輩が歌っていたように、穴の空いたボートを漕いでいるようだ。漕いでいることを実感出来れば、行く先や環境は大きな問題ではないんじゃないかなーとさえ、思う。

そんなスカスカ頭に色や形を記憶させていくのが、本や映画やスポーツ観戦なのかもなー。もちろん音楽、とりわけライブはそうやね。

今日は映画観れて嬉しかったな。

内容は薄かったけど、楽しかった!

高松に着くまで眠り続けたい。