takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2020年06月12日のつぶやき

19:54
和飯屋うたの、美味しかったなー。 昨夜は浮かれてしまい初対面のナイスガイの頭を靴で何度も叩いたり、先輩の誕プレに大人のおもちゃを買っていったり、無礼な弾き語りをしたり…。 日本酒のせいにしたいけど、全部僕が悪い。
19:43
朝帰りの結果、酷い二日酔いで夕方まで地蔵。 wowowオンデマンドで宮本プロの弾き語り配信が始まり居間が占拠された。 豚肉とほうれん草の味噌マヨ炒め、作るの楽で旨い。 #わたしの一日
14:23
無理矢理、理解なんかしなくていい。そもそも音楽に「業界」なんて要らない。パラドックスそのもの。
14:17
嘆かわしいのは「業界団体」もこの大喜利に参加していること。 twitter.com/save_our_space…
14:09
@masato_c9 野党の権利だけを認めるのも変な話ですけどね。多くの国会議員が臨時国会を求めるなら開催すべきでしょうけれど。
14:06
@kwacker696 ライブハウス大喜利w
14:03
業界団体作ってロビー活動しないと無理解な政府や行政に不要な足かせをつけられる、という懸念はわかる。 でもさ、本当にガイドラインなんか要る? コロナだけが病気なの?コミュニケーションに規制を増やせば増やすほど心が病んだ人は増えるよ。
13:56
日本音楽会場協会という名前で今日一日笑って過ごせる幸せ。
13:54
@kudow 日本音楽会場協会という名前が凄いすね。日本性行為推進協議会くらい意味が無くて。