takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2020年07月14日のつぶやき

23:58
給付金のおかげで本日より長女が無事に独立。タフになってくれ、タフシマさん。
23:45
研修をやっていた頃に知った「感情労働」という概念。今のバイトは正にそれだなー。悪くない。
14:58
リブラボ、今年は行ってみたい。
08:45
特にハンス・エンツェンスベルガーは衝撃が過ぎる。
08:42
RTの内容と読み始めた「政治と犯罪」が頭の中でぐるぐるしてる。
08:41
RT @hazuma: 最近述べてますが、これは日本の主権者教育の間違いのせいだと思います。とにかく投票に行けばいいという教育をやりすぎている。結果、投票に行かないやつは非国民だという実に非民主主義的な思考が蔓延している。