takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2020年07月13日のつぶやき

21:11
ボットンズ、かっこええ。
12:12
@kudow @africaji 「お嬢さん、キャベツが落ちましたよ」
11:24
@kudow 気持ちはわかるよ、としか言ってあげられないです。ネットでは賛同する人も多いのでしょうが、現実は1ミリも動かないすね。
11:21
アウトソーシングという名前の情報コルホーズみたいなもので、それを国営化したところで、仕事を設計して最適化を続ける役目が誰でも出来るわけじゃないからね。
11:12
小さめのソ連でも良いかもしれない。 でも電通パソナが中抜きだけの存在で、大企業はいくらでも巻き上げられる財布だと思っているなら、あまりに幼くないか。 役所や公共事業を削った結果が今だから、もう少し元に戻そうと言うのは賛成だけどなー。
01:47
RT @hazuma: 老人の性を笑うとか最低でしょう。