takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2020年07月12日のつぶやき

22:44
@Soulshine_Japan A&Rマンに動画で判断されるのがシャクなんすw ちんこ的にはー。
18:49
07:40
早朝からロングロングメッセージを書いた勢いでダラダラと。 本日も勤労。豚がカッパ着てテレフォンノイローゼ。
07:35
そういや、去年ぐらい某地方自動車販社のCMオーディションに「よ、よし!50歳も過ぎたし挑戦してみようかな!」と思ったら、「あ、以前応募して落ちとるよ」と鍵盤担当から言われ、ガラガラガッシャーンとなったよな。 落ちとるし!知らんし!ダサいし! #すべては実力
07:27
Twitterではひたすらくだらない持論を見えない壁に向かって投げて受け止めたい。
07:25
RT @d_d_osorezan: 1時間で4億円稼ぐビル・ゲイツに風呂掃除を1時間させたらその給料も4億円なのか? それは風呂掃除なりの給料なんじゃないか?
07:23
福岡を中心に活動中の宅嶋淳といいます。生で観てください。ちんこ。 としか、僕の場合書けそうにない。URLとか貼れない。 以前、知り合いでもない映画監督の方にどうしても聴いて欲しくてtweetでURLを送った事があるけど、あれは野良犬の小便に等しかった。あかん。
07:12
A&Rマンの募集tweetにミュージシャンのリプライがずらりと並ぶ。 勝負していたり、宣伝と割り切っていたり、お願いしていたりとなかなか興味深い。 反面、こうした平等な機会というのは個性を試し潰しかねない場でもあるなと思います。
06:57
コンテストに出ることは自分の価値を懸けることだから、勝とうとして懸けないとさらし首になるよね。
06:53
選挙に行かない人にとって選挙権は価値がないものだから、それを「価値があるよ」というのは伝わりにくいし、投票率100%になると「価値」はなくなるかも。
06:37
等しく価値があり、等しく無価値でもある
06:36
A&RがTwitterでアーティストを募集する時代なんやね。まあ、結婚する人もおるらしいし、出会いの場かー。