takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2020年09月01日のつぶやき

07:54
@bonyari33 なんで?
07:23
冷たい茶と熱いコーヒーを水筒に詰めて今日も挑戦。
07:18
@chieroom 例えが悪いけど公衆便所の便器になった気分なんすよねー。気持ちの入れ替えがうまくいけば問題無しなんやけど。浸透してしまうね。
07:16
おれに普通免許があったらこうしたストレスを煽り運転にぶつけて懲役4年とかうたれるんだろうな。
07:12
そうなんですか、教えてくださってありがとうございます、と言うのがギリ。
07:09
水谷千重子さんの博多座公演が中止になり払い戻しの為にプレイガイドへ。しかしwebから買ったら郵送受付のみらしい。 えー!って思ったのは自分の理解不足のせいで目の前の女の所為ではない、とぺこぱ風に捉えられたのは、コールセンターのバイトのおかげかも。
06:56
物流のバイトは体力を奪うけど、コールセンターは感情が吸い取られていくなぁ。#素人所感
05:50