takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2020年08月30日のつぶやき

09:36
実力や経験をさしおいて「変態みたいな顔の人には首相は無理」と50代主婦に決めつけられる石破さんを思えば、自分なんてしあわせでぬるいよな。
09:28
「あんたは犯罪者だ」と面罵されたことがあるけど、安倍首相もあんな気持ちがしたんだろうな。知らんけど。
09:24
ルールを破るなら世の中の端っこが居場所。そこにだってルールはあるよね。 だからテキトーに生きた結果に文句なんかないし、偽善と向き合って寝る。
09:18
正しくて公平な作業はルールと書類が増えてびっくりするぐらい時間がかかる。 または定食屋でおかわりのご飯を機械からひねり出されるぐらい味気ない人生が正しさの誤差。