takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2020年07月20日のつぶやき

10:58
いいバンド。 たぶんずっと下手くそなのかもしれない。 良くなりたい、と思わなくなったらそこで終わるんだろう。
10:56
bigmamaは共鳴したがる不協和音。
10:53
って思っているから、逆に僕は相当なわがままで自分中心な人間。だから歌なんか作るんだろうし気持ち悪いのである。 バンドのリハーサルの録音聴いてよくわかる。
10:49
バンド全員が同じ意識、同等の役割ってケースもあるけど、僕はバラバラなのが好きなんだろうな。 自分の音しか聞こえないタイプや、勇気が無い演奏をしがちなタイプには、相手よりまず自分が考えることを選ぶ。自分のことしか考えないタイプには考えるきっかけがおもしろくなるように。