takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2020年07月19日のつぶやき

23:58
@gacha69star おもしろいすよね!
23:43
@gacha69star や、WOWOWの録画です。DVDで販売されてるやつですねー
23:34
早く寝たいのにバカリズムを観だして止まらない。「女子と女子」たまらん。
13:21
通勤中に鮮明に浮かんだ歌が今やすっかり思い出せない。駄作なのか老化なのか、その両方か。 歌詞だけメモっていて良かった。
01:47
@cogansjapan 御伽噺だよ人生は
01:46
@africaji 涅槃で会おう
01:46
@cogansjapan そうそう
00:45
明日も仕事とか信じられない。 でもいちばん信じられないのはオノレの所業。
00:43
bigmamaリハーサル終了後、阪田部長とマンツーマン野球鳥。部長から借りたCDを僕がブックオフに売っていたことが判明。オノレの罪深さにおののき、麦ロックをお代わりし続けたのでありました。 生まれ変わったらイエスキリストになります。たぶん太め。