takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2020年10月27日

昼休みに友達のFacebookのコメントで「身体醜形障害」という言葉を初めて知った。

色々な形の認知がある。


他人に受け入れてもらう喜びも恐怖もよくわかる。俺は恐怖のほうが元来強いけど、どうでもよくなってきたというか、見た目より歌が気になる。


歌は異次元の通信。

受け取ってくれる人は俺の場合限られている。


今日のラウンジサウンズの配信録画をボギーくんが送ってくれた。やっぱり巨大ナメクジがしゃがれ声で歌っていた。


でも今日は通信を受け取ってくれた人が何人もいて、大分県からわざわざ観に来てくださった方にも通信が「繋がった」。


恐怖も醜さも忘れてしまう瞬間。

月並みだけど感謝と感激があればあとはわりとどうでも良いんだ。