takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2020年10月31日

先日の泥酔&転倒で黒縁眼鏡を紛失してしまい、今はスペアの銀縁丸眼鏡で過ごしている。

なんというか、心細い。

 

不細工が漏れる、ような心細さ。

いや、黒縁眼鏡が隠してくれていたかどうかは知らんが。

 

例えば物凄いスパイクを打ち込んでくるブサイクな自分を片手ブロック1枚で止めるような。

やつはブロード攻撃までしてくるというのに。

ここは3枚ブロックで止めたいではないか。

 

というわけで、ちょっと贅沢な眼鏡屋さんに行って買いました。出来上がりは数日後。

 

「ああ、宮川大輔さんが使っているやつですよ」と、その一言で買うのを止めるかもしれない接客に触れたものの、確かに宮川大輔もこの眼鏡も好きなのでそのまま買いました。

 

いらんこと言わんといてくれ。繊細なんよ、50代は。

 

 

髪もちょっと切り、若い先生のお灸&針&整骨院で不安になりながら1日が終わります。

晩飯はなぜかみかん。