takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年2月10日

大阪の宿で遅めの起床。

NBAの非情なトレードにビビる。

英語の実況を垂れ流して聴くのが習慣になってきて、もっと知りたくなってきた。

 

打ち合わせ前に珈琲屋でサンドイッチを食べていたら、常連らしき女性が苛烈な香水と共に来店。

わりと鈍感でいるつもりだけど、やり過ぎは良くないよな。もちろん黙って耐えた。

 

打ち合わせはこれから数年に大きく影響がありそうな内容だけど、選択肢に入れてくださっただけでも感無量。明日もまたやらねば。

 

山口へ移動してBAR ASTARでの寺田町昇級試験へ。

f:id:kusaongaku:20230210160614j:imagef:id:kusaongaku:20230210224112j:image

今回の昇級試験は師匠も我々もリラックスして、ただ歌を店内に共鳴していたんじゃないかと思う。

我々がいたいと思う場所には人間しかいない。

それは属性や数では無くて、日頃のモヤモヤもきっと悪いことではないと思える瞬間。

 

間違っているんじゃないかな、と思いながら全てを肯定していく。その根っこがリズムでメロディ。

 

わけわからんこと書き始めたからこれで終わり。