takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年5月17日

駐車場で5時起床。

職場兼自宅に戻る。

左踵の痛みが治まりつつある。と、思いきや今度は右の足底部。なんかもうよくわからんな。

身体の変化によるものだと思うことにする。

もう原因すら知りたくない。

 

薬に慣れてきたのか、そういう時期なのかしっかりと腹が減る。それを当たり前だと思うようにしているが、あんまり空腹だと集中しにくいものだ。

 

仕事に必要なテストを受けたけど、集中力に欠けていた。あれは駄目かもしれない。それも実力なので仕方ない。

 

夕飯をしっかり食べようと豚肉と玉葱を炒めて五穀米で食う。

 

高松宿舎の撤退を真剣に考え始めた。

5月末で結論を出す。岡山拠点はまだ決めない。