takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年6月23日

8時起床。

 

長女26回目の誕生日。

父の日にLINEギフトで贈ってくれたのでこちらも朝から贈り、ローソンへ代金の支払いへ。

カードが手っ取り早くても「払いに行く」という行動が贈りものには大事だな、と思ったり。

相手の気持ちは分からないのだから、自己満足の仕方なんだろうな。

 

松浦での仕事を始めさせてもらえるようになり、グッと力がみなぎる心持ち。ありがとうございます。

 

 

明日からしばらく岡山を留守にするので、出し忘れのゴミを処分場へ持ち込む。キレイ好きではないけどこういうのはリズム。

 

WebMTに参加した後、復習。

言葉が強かったか、早口で我田引水になってなかったか、他の方が仰ってたことや言いたそうなことの振り返り。どんどん我が強くなりよるから、話した後は気にするようにしている。

 

 

 

家人が長女のライブを観に行ったらしく動画が送られてくる。思うことはあれど、誤解も気づきも自信も本人だけのもの。良かったことだけを伝えられたらそれでいいのかも。

 

ともかく、ルー師匠が言いよったみたいに、孤独ではないと思える瞬間が人生に生まれたら、それは音楽という作用なんだ。続かないから美しいし、壊れやすいから触り方はそれぞれなのだ。

 

 

まだまだ呑んじゃうな。