takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年7月22日

駐車場にて3時起床。

じわっと移動開始。2時間走ってまた2時間寝る感じでゆっくりと伊東へ。愛知県も静岡県も広い。

 

伊東で温泉に入りたかったので、名古屋までは我慢。

f:id:kusaongaku:20230723002028j:image

完璧過ぎる温泉。

爺ちゃん達に混じって熱い風呂へ。

 

干物の定食が食べたかったけど開いてなくて悲しみのガスト。

 

abflaboに着くと柏井くんとヒロエさんが出迎えてくれた。部屋を用意してくださり、2日振りにベッドで横になれた。幸せ。

 

地域おこし協力隊をやっているというイケメンを交えて、協働とは、ファシリテーションとはみたいな話を4人で盛り上がる。もう今日は歌わなくても幸せかも。

 

21時過ぎにほかのお客さんが来てくださり、気づけばしっかりとライブ。グッと込めて歌った。

投げ銭までいただき、ヒロエさんの美味い料理で呑ませてもらう。ありがたいです。

 

ゆっくりと寝れるしあわせ。

当たり前のことなんか無い。

噛み締めて寝る。