takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年9月20日

5時起床。

ネットで何かと話題の安芸高田市にある道の駅で起きる。限界議員とかキレキレ市長とか揶揄しても安芸高田市に生きることには何の役にも立たんよなぁとあらためて思う。

安芸高田市を隅々まで結構車で回ったけどホントに広いなー。

 

途中で風呂へ入り午後からの打ち合わせはしっかりと。今日は大学関係者や学生さんに感動した。やってて良かったなと思う瞬間。

津山、新見を回ってから福岡へ向けて出発。

 

山道を延々と運転するとストレスや疲れが溜まりやすいから、ある程度しっかり食ってチマチマ寝る。そんな食い物もスーパーの見切り品。初老やわー。

 

周南の道の駅へ辿り着けるかな。

瀬戸口さんの諸行無常を聴きつつ運転は続く。