takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年11月17日

八時起床。

机仕事、洗濯、炊事を経て小雨の中警備の現場。レインコートはまだ支給されていないから自前のやつで雷雨の中、結構走り回る現場だった。雑に扱われたり、担務の負荷が均等にならないことは仕事にはつきもの。

経験値が増えたならそれでよし。

 

夜九時帰宅。

食事があることの贅沢さに感謝。

 

感謝したら次へバトンを渡さねば。

ライブをよく観に来てくれる友達から頼まれた未発表や現在販売していない過去音源のCDR化。移動中に構想は作っていたから作業だけで済む。

 

ライブもそうだけど俺は事前に構成を考えてしまう派。なのに本番では無駄にすることもある。それは発表会では無いからだ。

でもなんでもその場でやれるわけじゃない。この辺はなかなか周りにも伝わらないよね。

まあいい。

 

明日も朝から現場になったからそのまま松浦へ直行となる。忘れもの怖いなー。