takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

直列と並列。洗濯の選択。

毎週コインランドリーへ行くほどの量じゃないけど、下着類を洗わずに溜め続けるのはなんだか気持ち悪い。

 

ワイシャツの襟首の汚れもシミになるしなあ。

 

と、考えた結果、浴槽を使って手洗いへ。

 

結構、体力を使うことから健康には良い。

ただそもそも浴槽は清潔かとか、濯ぎと脱水がダルいよなとか、洗濯機の素晴らしさを改めて知った。

 

洗濯機の購入費用、乾いて畳む迄の時間、不潔になりがちなことをコインランドリーで解決するのは無理があるのかもしれない。

 

いやあ、ブレブレだ。

 

下着類だけ二日に一回手洗い、のほうが良いのか。そもそも物干しも買っていないが。

 

床置きの物干しだけ買うか。

買うか、とか知らんがな。買えや。

 

そんな自問自答で始まる週末である。

 

直列思考と並列思考。

思考を図にする訓練は続く。