takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

コインランドリー

週末はコインランドリー。

仕事の契約は年末迄なので、来年の延長が無ければ賃貸マンションは解約して福岡に戻ることになるから、現時点で洗濯機を買うと無駄になる。

 

なのでコインランドリーの一択。

 

コインランドリーの良いところは1時間程度で全工程が終わること。家で洗って干して取り込む時間の比じゃない。

 

悪いところなんて幾らでも書けるが自分の性格の悪さに落ち込むことになるので書かない。

 

「コインランドリー」。そんないい歌があったな。

 

外界からちょっとだけ隔絶された明るい場所。00年代のSF映画と重なるイメージ。

 

 

今日は些細な過ちを犯したようで、帰宅してしばらくは落ち込んだり腹を立てたりした。

いやいや、自己評価高いのかよ。

自分の常識が狂っていて、通用しないことが大半なんだと今一度肝に命じないといけない。

 

落ち込んで立ち直るのも1時間以内にしたかぁ。