takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年5月21日

駐車場にて7時半起床。

車中泊は不衛生になりがちだから小まめに着替える。

コインランドリーへGO。

スーパー銭湯へもGO。

 

風呂上がりにマッサージ機から揉みしだかれていると「こんな生活で生きていけたら最高なんじゃね?」とか中学生みたいなことを思う。

生きていけたら、なんて人生の本番真っ只中に居る自覚がないとかキサン。クラサルーゾ。

 

コインランドリーに乾燥機上がりのアレを引き上げ、畳み、車内清掃し長堀の地下駐車場へ。

 

車中に居る人間はダラダラしていれば良いが、ギターに高温の車内は良くない。ダラダラしている人間もいつ腹痛に襲われるかわからない。

トイレが備わっている地下駐車場に潜んでいれば快適なんじゃないか、太ったネズミよ。

 

タムさんと合流して神戸へ。

車を宿近くにおいてからガード下へ。

俺はこの人が好きなんだ。

そんな事を確かめる3時間の居酒屋。

初めて食った豚足も最高やった。

あんなに毛嫌いしていたのに。

 

big appleさんは素敵なお店だった。

モモさん、INN6はさすがの演奏。

 

酒、やめようかなと少し思った。