takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

真夜中のギター

朝から緊張が走る。

結局事務所に泊まってプレゼンの詰めをした。

ディスプレイ屋の友人のとこに行くとまーだでけとらん。おーい・・・

ダッシュで詰め、遅れつつもプレゼン完了。はー。

明日はまたもう一件。

手持ちは全然無いのに仕事は満載。

これも積み重ねだ。

夜はイーノ女史とサル兄と福浜の海岸?で稽古。

ユニット名「スウィート・ネイルズ(ツメが甘い・・らしい)←イーノ命名」。

2曲を稽古。

楽しみだ。

夜の海に浮かぶ景色とイーノ女史の罵声、いや美声がキレイやった。

ぬるまりに来たカップル達の雰囲気をぶち壊し稽古終了。

事務所へ戻る。

稽古の待ち合わせが農場だったのでしばし呑んだ。

S田女史、O木女史、イーノ女史。みな小さく可愛らしい。しかし酒飲み・・だよな。

IFFが送別会をやっていた。

友人M、今日で辞めるのだ。

お疲れさま。

最初のメンバーは中谷師だけだ。

それでいいのだ。俺は自ら落ちこぼれていったけど。

速いものは遅くなる、遅いものは早くなる。

全ては何も一定じゃない。

またいつか、仕事しよう。遊ぼう。

なんでもできる。