takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

1日

午前中一杯死体で終わる。

金の散弾銃を撃ち放す。見通しないすね。いろいろ。

昼頃農場Nさんからメール。農場主誕生祝いだそうだ。

いい気分復活。ギコギコと働くよ。

夜になって農場へ行く途中、友にお知らせしながら行く。驚かせたいのだが、男の友人の祝いとなるとどうしてもまともなものが思いつかない。

素っ裸にネクタイひとつになって「お祝いのネクタイ寿司です!」ってのも店の環境からいってもよろしくない。

まあいいかー。

みんなプレゼント手にきてるじゃん!

終始スマイル0円を貫く俺であった。

今日は初めてカッチー先輩と呑んだだけでなくトルコ料理研究会(トル研)を発足する勢いであった。天国スマイルのN嬢もかたって話に花が咲く。

3月の京都・大阪にまた楽しみが増えた。ふふふ。

針金小僧、いや娘LUU嬢にも久しぶりにあった。小さいですね、いつも。

この少年のような娘(30歳)の作品展も楽しみ。

いいことあるやん、1日ありゃさ。