takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

僕はキャッチャー

間違いないのは世の中圧倒的につまらないって事です。

でもそれが人間という証拠なんだなと感ずるこの頃。

押し競饅頭している間にもきつい体臭でネゴをする人。

机上と現場のシーソーを操ろうとする安物手品師。

TV画面からはみ出しそうなくらいヤンチャな男気を溢れさせる先輩。

悲しみと後悔を飲み込む友。

一言が言えずに立ち行かなくなる家族。

自分の限界を知るのが怖い後輩。

お酒だけが友達です、そうシャツと顔に書いてある仲間。

みんな無事に過ごせたらいいけれど、ちっともそんな場所には居ない。

危険で退屈な人生なんて想像してたか?

面白いよね、なんて斜に構えるほど若くないし。

大事なのは結果なのかなって思います。

「愛は法」って皇帝山本研二さんが歌ってた。

今思えばそれはずいぶんとロマンチックな事だ。

でもアウトローな自分と付き合うなら、そう思うのもいいかもなぁ。

僕はいつも受け止めるだけ。