takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

言うことなし。やること有。

9月になって色々始まっちゃいました。

・巨体に沈殿した酒をカクハンするため毎週木曜運動施設で運動してます。

・肩こりはコブのように硬くなった。

・アザーサイドがスタートしたのは良いが面倒臭い。いい人が多いから助かった。

・いきなり秋が始まった。一年の中で一番好きな季節で眠たいよ。

・歌欲というか音欲というか、、歌だな。歌いたい気持ちが持続している。

・そうなると「俺・評価ブーム」が到来し過去の音源を聞いている。真夜中のオナニスト

一度も止まる事なく続いていくのか、何事も。

物事は瞬間の連続と連続の俯瞰で出来ているのか。

眠くならないけど本当は寝たい夜。

じっとしていてもシャッターが押し続けている気がする。

俺、停止、とボタンを押すとブゥと放屁をしたり。

疲れて寝るまでなんか想像したりする。

かくして俺の中の小人100人(1人=1キロ)は夜通しマツケンサンバを踊っているのだ。

秋の夜長はいかにも長い。