takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

昨日今日往来

昨夜は珍しくギター・ブーS田くんと呑みに行った。

ひそかに気に入っている沖縄料理屋「SIKINA」で残波ざんまい。

カラダおかしいのに、阿呆二人は呑む。

その後、事務所に泊めて就寝。・・・ん?この事務所に人を呼んだの初めてだったか。

来週がスゴトのちょっとしたピークであるにも関らず、月曜はチビの授業参観。

家には帰らずとも参観は欠かさない参観王なのである。

今日、明日の仕事が来週の成否を問うけれどすでに今日は負け模様。

酒呑んで仕事の話をすんのは苦手だ

ブックオフでJOHNCALEが放り投げられていた。久しぶりだよジョンケイル。

レコード屋辞めて数年は聴いていたけど何もかもCDは売っちゃったからなあ。

ジョンケイルはまた買おう。