takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

プロ野球はどうなるのか

そらあ、わからん。

毎週、週刊ベースボールを買い台湾球界や韓国球界の動向を気にしている。

時折、鍋島資料館で古いチームの強打者や名投手、名脇役に思いを馳せている。

ズバリ言って俺は逃避している。

野球組織がいくつもある日本は恵まれている。

都市対抗大学野球をもっとテレビで観れたらいいのに。

ミウリや高額年俸野球をしたい人がどうなろうがちっとも興味が沸かない。

「今の野球はレベルが低い」と野村監督が言うほど気持ちが底冷えする。

だからどうなの?

もっと素直に楽しませてくれ。

余計な設定は要らない。

野球選手と女性タレント(アナ)との絡みなんてエロすぎるし、なんの夢ももてない。

松坂みたいになったらいいなあ、と子供が思うか。

怪我しても何億円も貰える世界に尊敬はもてない。

自民党よりも政治家っぽいオーナー、社長(官僚)は笑える。

こんなに下品なスポーツ興行をもっともらしく権威づける必要があんのか。

あはあ。