takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

秋です。

あれだ。

ちっとも「草音楽」らしくない親父っぷりである。

仕事ばかりしているよ。

こないだのライブも出番までどーんっと頭が曇っていた。

体調は大事やね。

そんな中、恒例の大阪出張に行くも新地のキャバクラに連れて行かれホテルで吐いた。

クライアント、クライアント系エージェンシーの思うツボに体を寄せていく日々の中、何がショックかと言えば出張先で床屋にいったものの、北朝鮮並みの刈上げになった事だ。これは・・・。

なんだかちっとも嬉しくないぞ。

ライブの宣伝、バンドの録音。

すべてはこころの持ちようだ、とアケミが歌う。

一人、マンションの部屋を片付けて1Fまで缶コーヒーを買いに降りる。

そとはシン、と暗いからガラスドアには不恰好な中年がむくんで立っている。

秋だよなあ。