takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

ブサイクへの顔面蹴り

すっかり家を空けていた。

時々は帰って寝たものの、家族達の動向にあまりに無関心すぎた為、事態はなかなか辛い感じ。

こりゃあ、しばらくはくたばっても帰らなきゃ遺憾。

元々、家は帰るものですわなぁ。

夕方まで仕事をするも終わるわけもなく。

迎えに来た細君、チビと某運動施設で汗をかく。

特別な事はできない57歳並の身体(そう診断された)なので地味にエアロバイク!とかトレッドミルとか筋トレを奥様、叔父様連中とやっている。

やってて思うのは30分程やると汗が吹き出てやっと身体の芯が起きるのだ。

むがーっとした気持ちとか。

いいコンディションで闘っているお父さん達を見習っている。

強くなりたい、とかそんなんじゃなくて、ある程度は強くないと生きていけないのだ。

なにせ俺はココロもカラダも弱いからね。

生きるってブサイク。