takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

股旅です

昼から名古屋に移動。

なぜ名古屋なのか。

お前は企画書2本を書くのと販促計画を立てるだけなのに。

名古屋にしかないものがあるのよ。きっとな。

そう自分に言いながら店舗を回りホテルで企画をかきくけこ。

さ、時間やけん得三に月下美人とチコリを観に行こう。

地下鉄に乗って市内を巡りつつ得三に着きライブを観た。

ブルームーン」と「ライオン」に(あうう)となりながら、泡盛と抹茶を交互に呑む。

十分に感動した。

でも今日はどこか体調悪いのかな、とかと思ったり。

山本さんに金沢土産というサキイカをいただく。

かなり嬉しかった。

チコリも初めて観て楽しかった。

メロディオンマリンバのユニゾンには鳥肌立ちました。

メロディオンの方はイーノジュンにそっくりでどこか愛らしい方であった。

そんな絵日記のような一日を終わりながら、埋まらないものと埋まっていくものの違いをぼんやり考える。

企画仕事は足し算と引き算。

音楽は掛け算と割り算。

そんな法則にはまらない自分もいる。

あややこしくてくだらないね。

一生、旅をしたいな。