takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

デブだなあ

ますます巨漢になってきた気がする。

やばいとかやばくないとかではなく、でかいのだ。

腹もハッキリと出たね。

ああ、もう、すっぱりデブです。

自分で思う自分は(そんなに醜くないさ)と思うもの。

でも隠しようがないブタである。

デブ嶋くんはどうしたいのかと言えば、デブについてはどうもしたくない。

変身願望も40近くになると薄れてしまい、誰それ気分にもなりたくない。

できるだけ狂って働く事なく、狂って食うことなく、狂って眠ることなくありたいものです。?近頃狂ってます。ガオー。

今日の水戸さんの録音に行きたかったな。

そう思いながらも午前3時が近くなる。

行けなかったけど、俺は企画書を書き上げたではないか。

それが価値がるものと思えなくなったとき、狂うんです。

まったくスマートに生きれない。

心も体もデブなんです、と歌って共感デブが100人集まったらそれもやだな。

ひっそりと太るか。