takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

今日の一言と徒然

深刻ぶるのはやめて真剣に話したほうが良いです。

自分の言葉で。

今日は大きな仕事を失う危機に直面した。

今、始まった事ではないけど、かなりやばい。

しかし努力が及ばないのなら、失ったほうが良いと思っている。

責任者の努力はしっかり見えてきているし、嘘は聞こえない。

言葉に踊らず、仕事をしよう。

やるべきことをやるだけ、なんて甘い話じゃない。

仕事をする、本気で。

そんな中、若大将が新しい話を拾ってきた。

ものになるかならないか、それはさておき声をかけてもらえた彼が嬉しい。

当たり前にやっている努力が出るよね。

失敗も大事なのでいい経験をできるといい。

きつい目にあってて話す時間もままならない同輩。

問題ないです。

言葉に踊らされず、仕事をしよう。僕もする。