takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

しあわせな草音楽

なんだか仕事と社会の小言集になってきてるのでたまには本来の草音楽活動を。

来週の21日にTUPELOで「よしだよしこ」さんっていう素敵な方のサポートをします。

CDも聴かせていただきましたがキレイな気持ちで一杯ですよ。

お薦めです。

つーか、本当にこれは観に来てほしいです。

僕らbigmamaはいつもどおりに全力です。

でも楽しんじゃおうと思ってます。

22日、23日はご存知、劇団アフリカの公演です。

我らが味=ajiが出演します。

僕が勝手に決めて巻き込んで会社も応援してます。だって美しいやもん。

どんどん好きになるです。

これから悩む季節も弾む季節もあるでしょうけど、それでいいよね。

伸びるだけ伸びればいいのだ。

8月11日はカワちゃんと秋山羊子さんと一緒にTUPELOで。

めちゃくちゃうれしい組み合わせやし。

9月9日もTUPELOで企んでます。

あ、7月21日は門司港のスタジオワイズで美和けんじさんと一緒にやります。

僕はこの日で40歳。待ちに待った40代!

泊り込みできて(雑魚寝ですが)ご飯も美味しい素敵な店です。

美和さんの歌に心がゆれます。

自分らのCDを作りたくって夏は4日くらいスタジオに入ろうと思っていますが無理そう。

だって面白い事一杯あるし、思いつくっちゃもん。

仕事も草音楽もフル回転。

そうそう草音楽研究所って適当につけた僕らの活動拠点名ですけど、7月に装い新たに「株式会社草音楽」になります。

普通の会社じゃないから儲かりませんが、口笛吹きたくなるような良い気持ちを探していきます。価値観なんて教わるばかりじゃ面白くない。

作ってみたい40歳。

中性脂肪と野望の塊りです。

来週の21日。

みんな忙しかろうけどTUPELOにきーよ。

僕も忙しいかもしれんけど、ちょっとだけズルして一杯呑もう。

音楽はちゃんとあります。