takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

kusaongaku「八月の博物館」

無事終わりました「kusaongaku presents:八月の博物館」。

カワちゃん羊子さん、素晴らしい歌をありがとう。

僕らも谷本さんと一緒に楽しみました。

何よりお客さんが凄いね。

あんなに来て下さるとは。

いつもの仕事仲間動員?に頼る事なく小さな子供から変態なおっさん迄、多種多様なお客さんだった。

お客さんがかっこいいと演奏者が締まります。

久しぶりお会いできた方も多くって。

先輩音楽人もたくさん来て下さった。

拙い僕らの企画を笑って過ごしてくれてありがとう。

物販もDVDは完売。

ギターは藤城の兄貴が買って下さいました。

TUPELOは本当に楽しい。藤城さんの人柄です。

羊子さんのアンコールではほぼ全員で一緒にやりました。

僕は布ガムテープを楽器として使用。

ふふふ。

なんでも楽器になるんだよ。

不器用でも伝わることがある。

それが音楽の素晴らしさ。

kusaongaku presentsは仲間内の寄り合いにしたくないんだ。

もちろん楽しい場所なんだけど。

音楽が僕らのあまり面白くない一日を照らすとき、あまり見かけない表情が見える。

羊子さんの「時のかけら」。

その歌が指し示すところがこのkusaongaku presentsなのかもしれないな。

さあ、9月9日日曜日もやるよ。

メインは月下美人bigmama

ゲストに也許文悟くん。ほかにも1曲歌ってもらおうかな、と思ってます。

今日は自分へのご褒美として今からカツカレーを注文します。