takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

スピリチュアル

スピリチュアル、ヒーリング。

そら、なんじゃいと思っています。

清められ、癒されたいのかなあ。

心や体を動かす事ができない人には良いのかもしれないけど。

ずいぶん簡単な事で人は動いたり感動できるのにな。

近所の廃品回収とか掃除でも心や体は十分に動きます。

そのうちスピリチュアル系バンドとか出てくるのかしらん。

ヒーリングミュージックとかありますもんな。

「日本は神の国」って発言のほうがまだ可愛気があります。

僕は神仏に遠い男ですが、

傷つくのを恐れている人には神仏は要らないと思います。癒しもね。

傷ついた時に深呼吸させてくれる神仏はいいな。

そしてケツを蹴るような。

「俺を頼るなよ、ボケ」とか言う神様。

そんぐらいでいい。