takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

美味しい海苔、田辺海苔店!

気がつけば12月!

ようやく吹っ切れた宅嶋です。

贅沢な話ですよね、悩みながら働くなっと叱られそうです。

12月と言えばお歳暮。

儀礼廃止のThinkFieldGroupなので、会社でお歳暮を贈る事は控えていますが、個人的に「良いお正月をお迎え下さい!僕のオススメの逸品です」というのはやっています。

昔の上司、とかね。

昔のお客様とか。

(「昔か!」とツッコミどころです。)

今のお客様には仕事で気持ちをお伝えする主義です。

さて、さて、さて。

今年の僕のオススメは「田辺海苔店」の「焼き海苔+味付け海苔セット」。

こちらのウェブサイトを弊社で制作させていただきました。

ディレクターは弊社からの独立したばかりの中尾企画(仮)さん。

コーディネイトは草野。

コーディングは吉田。

協力会社さんは今度のエントリーで詳しくご紹介します。

僕はピーアール隊長になって放送局や各メディアにご紹介していきます。

ええ、本気で。

美味しいものを真面目に作ってる会社がある。

世界中に言いたいのです。

(このウェブサイトは一部英語版も制作しています)

インド人のニラくんも動画で楽しく海苔を使ったカレーを作ってくれています。

これ美味しかったなあ。

是非、ご賞味下さいー!