takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

力の源通信リニューアル!

株式会社チカラさんと一緒に制作させていただいている、博多一風堂さんの「力の源通信」がリニューアルオープンしました! 吉田くん、徹夜の追い込みご苦労様でした。 まだまだ充実させていく部分もありますので、時々覗いてくださいね。 「あの人のラーメン物語」はグッとくる物語で一杯です。 今回の嵐山光三郎さんのお話も素敵ですよ。 「ラーメン東へ西へ」はNo.60からムービーが加わってより楽しく美味しく、ラーメン店主の皆様のこだわりを感じていただけます。 また河原社長の社長ブログが装いも新たに「風に吹かれて」というコラムに変わりました。 飲食業界の方だけでなく、そう僕自身も河原社長に大きな影響を受けています。 ぶれない軸と俊敏さ。 目線の高さと温かさ。 最近はお会いする機会がありませんが、親しくさせていただく喜びよりも学んだ事を実践してこその「影響」だと思っています。 うちの大将(オーナー)が一番の師匠ですが、どん欲に吸収していきたいですね。 リニューアルのお知らせからズレましたけど、OTHERSIDEも元気に頑張っております! お客様のwebsite同様、よろしくお願いしまーす!