takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

ボギーくん

ヨコチンレーベルで「ハイコレ」「Lounge Sounds」とヒット企画をズバズバ届けるボギーくん。
お笑い番組が束になってもかなわない面白さを世の中に提供してくれています。
ふくらむスクラム」とか近頃のコント番組の作家さんは是非ボギーくんの下働きをしましょう。

面白さは油断と緊張の間にある。
それをぐいんぐいん引っ張って遊ぶから更に面白い。

面黒くても良いのだけど面白い。



僕にはそれができないので、楷書で書くようなイベントやライブをやっている。
運営はゆるいですがー。


僕がどれだけ足を引っ張ってもボギーくんの面白さには影響しない。
彼の方が年下だから、僕は恐らく死ぬまで楽しめる。
年下で才能豊かな人とはつきあいたくないものですが(絶望が加速するので)、ボギーくんは別格です。もう、絶望もしゃーない。


とんちさんもそうだけど、才能豊かな人がいてくれるってすごいことだ。
核兵器よりある意味危険で、恋愛よりも素晴らしい。