takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

日々雑感

福岡に戻りました。

大阪を中心に約一週間の出張だったけれど、仕事以外は何もしていません。
以前は必ず呑みに行ったりしていたのに、今回はまったくその気になれず。
親戚のような会社のお手伝いに行ってた事もあり、なんだろうかいつもと違う緊張感があったのです。
近くなり過ぎず、真剣にやろうと。SSLの仕事と同じスタンスかなー。

夜はホテルで本を読んだりカップ麺を食べておりました。
そら、太るわ。


昨晩、福岡に戻り予定していたイベントに出て、今日は事務所でゆるーい事務処理。
その一環でこのブログの整理をしていました。
近頃はこっそりとtwitterまとめブログを別に立てて、イマドキリテラシーをやってみたりしていますが、中身が薄けりゃ何も無いってやつです。

以前のエントリーの改行ミス(コンバートした時におかしくなってた)をコツコツ直しながら、6年前の自分の様子を見ると結構忙しそうで、しかも生意気。

(あーあ、偉そうに経営者面してるよ、数年後にクビになるのに!)

なんてヒヤヒヤする内容も多かったのですが、そのままにしています。
それがあって今があるし、ね。

本当に前職の皆様にはお世話になりっ放しだ。


さあ、自宅に戻ってバタバタと確定申告の用意をば。

あ、今日はホワイトデーか。
僕のルールには採用していないので無視、無視。