takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

11月4日

格段に早起きしたが、昨夜の酒が沈殿しており目が覚めるまでに一時間かかる有様。
呑んでる時には食べない癖に、酔った帰り道にコンビニでなにやら買ってしまう。
もう四十三歳にもなるのにこんな生活態度じゃ遺憾。

今日は御影まで行き、社に戻りデスクワークに集中した。

私用、業務用携帯(幾つあるのか・・・)にも出来るだけ折り返すようにした。
これはガッツが無い時には出来ぬ。

俺の一日会話量は決まっているんだろう。

程よい残業後、格安焼鳥で有名な「鳥貴族」でムシムシ喰らう。
安か、安かばい、とっつあん!

今日、感動したのはNHK福岡のディレクター女史の気遣い溢れるメール。
いやなに、放送からは俺はカットされる旨だったのだが、とにかく気分が良かった。
俺は単純なのです。


さて、周囲が五月蝿いので呑み直すことにしよう。