takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

大事なライブです「ただ、僕が好きな歌vol.2」

大事じゃないライブなんて無いけど、このライブはちょっと違う。

「ただ、僕が好きな歌」ってライブはAjiが始めた企画で、なんというか俺たちらしい取り組みだった。シンプルに楽しもうよって。

その企画をいつもAji達を応援してくれるYさんが引き継いでくれて、今回主催までやってくれるのだ。このお誘いを受けた時、俺はとっても!嬉しかったです。 

告知用サイト、作るよ!とか言いながらまだ出来ていない、いつもの俺なのですが、当日は大阪からすっ飛んで来ます。登場するメンツも楽しみ!会長まで出られるとはー。
良い時間になると思います。

是非、来てほしいな。

ただ、僕が好きな歌vol.2

【日時】2011年1月30日(日) 
【場所】天神プレアデス(福岡県) 
【開場/開演】17:30/18:00 
【料金】¥1800+1drink order 
【出演】