takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

四月二十一日

給料日は嬉しく寂しい日。
しかーし!今月は食費を削り聴きたい音楽に充てることにした。

大丈夫、米は1カ月分ある。

寺田町さんの新作、上原ひろみのアルバム(新作は買えず)、iTunesでアレコレ。
そして25日には山口さん+細海さんのライブを梅田に観にいく。
他人のライブを観るのは、居眠り大臣の俺としてはちょっと心配なんだけど・・。
モーサムを観に行ったときは、ワインをがぶがぶ飲んでしもうて狂ってたもんなあ。
山口さんの新作は気持ち良さそうだからやばいかも。

まあ、それも楽しみのひとつやね。


なんだかんだ言って、酒は切り離せないんだけど、
そのうち呑まなくなる日がやってきそうな気がしている。
煙草もほとんど吸わなくなったし。
しっかりデブの俺が言うのもなんやけど、枯れる部分はあるなあ。

そんなことどうでも良いんやもん。

昨日、上原ひろみのピアノをテレビでちょっと観て、すごく気持ちが盛り上がった。 
素晴らしいねえ。


あんまり聴いていなかった音楽もここ数日よく聴いている。
気持ちをドンっと揺さぶられたんだろう。
毎日が楽しい。
無表情なんだけど、楽しいよ。