takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2012年06月23日のつぶやき

00:37
明日も明後日も対バンにびびってます。娘の誕生日なのに!と怒る家人にもびびってます。まだまだ色々びびってますが、その結果すんごい生意気な態度になりそうな予感。中2病は止まらない!中年中学生。明日は高石くんの自転車を盗みます。
00:43
八日目の宇宙蝉 #名作に宇宙やスペースをつけるとB級SF
00:45
!RT @yukiobot: 女子力 RT @JinSohma: この世に 「必要としない力」 なんてあるのだろうか。存在する力は全て有益に使うべき。軍事力、経済力、原子力を嘲笑するなら、同じ視点&観点で文化力が嘲笑されるロジックも成立するんじゃないのか?
07:38
そそRT @tabbata: 面白いと思うけどなあ。=NHK低視聴率大河『平清盛』“主役切り”で出番激減の松山ケンイチとざわつく周囲 #ldnews http://t.co/31EAjhAP
09:54
今頃「Boddies」の訳を知る。とても妥当。
14:11
#nowplaying Blind Moon - SAKANA http://t.co/5ti2q3BY たまらんな~ http://t.co/ZoWSQYiD
14:17
大阪駅地下でうどん。生、高い!もう緊張してます。あー、やだやだ。緊張って繁盛っぽいね。ウオッカ欲しい。
14:22
ヒント。パンチラ。RT @Momokazuhiro: 岡山のチャリンコはなぜ皆サドルが低いのか???そんな疑問の答えが見つからぬままペパーランド到着。
16:08
明日はよろしくお願いしますRT @kaede_hug: kaedeちゃん。 明後日日曜日、清水四つ角にある「れんげ茶屋」というお店で歌わせてもらいます。新曲やります、喋ります。 来てくれた方にもう残り少ない懐かしいkaedeブックプレゼントhttp://t.co/oxhIuXNO
17:11
なんつーいい歌 #nowplaying 風に乗って - RALLYPAPA AND CARNEGIEMAMA http://t.co/vb9NGnyc http://t.co/ix8g5q6T
17:12
僕のプレイリスト「初期衝動」にはパラノイドが入ってます。
17:27
ももくんは暮らしに必要なよっぱらい #nowplaying Black In, Black Out - MO'SOME TONEBENDER http://t.co/F1mHSO7v http://t.co/E3ypnopv