takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2012年09月20日のつぶやき

12:28
4から5に乗換る準備をしてるけれど、心は岩のように冷たくなっております。
13:15
いっそナビこうたろか、と思ったりRT @moon_rar: @当分は(いつまでよw)これでいくしかないやろうね。 http://t.co/SA00V8nZ
14:21
藁人形論法による総括か…。
14:53
結局予約してますやん。MNPはせず新規auの二本差し
14:54
!RT @Pino_Martinez: ダンがジェフ・バックリーか… 申し訳ないけど、これは許せそうにないww http://t.co/NBp7t5wl
20:44
他人の商品として生きて居てもそれが自分の本質じゃない。愛や仕事や表現は遠心力。そのど真ん中にあんたがいる。芯に居るあんたが腐らないように先輩たちはロックンロールを作った、と僕は思います。
20:54
kaedeちゃんは婆様になっても歌が似合う
21:09
泣いたら、進む。おきばりやすRT @kaede_hug: やめて、泣く。てか泣いている。ひとり居酒屋で。 RT kaedeちゃんは婆様になっても歌が似合う
21:33
ふらんす座に行こうと思ってたけど石焼きビビンバとビールで満たされてもうた。安い!俺の予定!酔っ払いたいけどパラえない。酒コ買いに行くべきか。どうでもイイすね。舌噛んでしんどきます。
21:37
そういやカイシャでsns規制が始まったんだった。ぼちぼちアカウント廃止しますね。今後は名無しでー