takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2012年07月29日のつぶやき

11:29
「おんがく白書#2/早川美夫」録画しておいて良かった。保存版です。遠藤さんもそうだけど、早川さんや佐久間さんの目の綺麗さが音楽と同じくらい印象的。初めて観た動く熊坂さんはブライアン・ジョーンズみたいに美しい。ヨカじぇ!MUSIC AIR
14:21
長い髪をふぁさっとかきあげて、女性がうなじをみせる。あれは犯罪的。パンツみせるな!とうつむく冷や汗のデブであった。
20:20
強く激しく同意RT @tokai_yukiko: 国会にデモする国会議員。何で議員やってるんだ?
20:24
あはは
20:34
ま、笑う余裕は無いけどね。
21:52
何ひとつ思い通りにならぬ…RT @Kirokuro: 平清盛延長で崇徳院またも涙目
22:29
ですねRT @kurizen: 柔道のレギュレーションはどんどん酷くなっている。世界のJUDOになる事は仕方ないが、競技の後退は否めない…
23:14
不愉快