takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

痩蛙

昨夜は久しぶりの福岡。

TUPELOで寺田町さんとトムくろーずとの共演だった。

寺さんのCD買いたかったなー。今月は既に谷本さんのCDを買っちゃったから我慢の牛なのだ。

寺さんのライブは毎回勉強になる。

音楽人の矜持、自分の最低基準を下げない寺さん。頭と体に自分の音楽がしっかり叩き込まれているから、譜面すら不要。

当たり前のことが出来ていない自分がとても恥ずかしかった。恥ずかしくて更に呑み続けた。

くそう、くそう。


でもbigmamaのメンバーとの演奏は楽しい。仕事の変化や暮らしが音楽でわかる。いつまでも駄目人間で申し訳ありません、はい。

トムくろーずはどんどん良くなっていくね。役者が揃ってる。小川くんのドラムは面白い。歌やもんね。ケンちゃんが大変そうで更に面白い。チャックが開いたままやしw

わざわざ熊本から観に来て下さったおやびん、ありがとう。球磨焼酎、美味しくいただきます。

久しぶりに会えたみんなもありがとう。あんなにライブが被り倒していたのにね。

店で撃沈してしまいましたが、久しぶりの自宅で晩御飯でも作ることにします。