takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

OUTPUT

今週も鈍行で高松から博多へ。

だんだん苦じゃ無くなってきた。

時間が山ほどある日はこれからもそうしたいくらい。

特に今日は書きものがしやすいようにホルダーを持って行ってたから落書きするように案を書き留めた。

ポットにインスタントコーヒーを入れてきたので、尚更落書きがはかどる。


さらに途中下車もしてみるなど、18切符気分を無駄に味わう。

サッポロビールが美味かった。

博多で呑むのは我慢して福岡の自宅に直行。課題をガシガシやっていると、エレカシ帰りの嫁、バイト帰りの娘が帰ってきた。

明日のRUN伴出発式の演目を嫁に相談し駄目出しされ、娘には心構えなどを相談してみた。

たまにはアウトプットの種類を変えてみるのもいいな。