takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

20210401「サニールートコーヒー万博」

高松イチ、お洒落で居心地のいい場所(当社比)に行ってきました。

mai shimada a.k.a.成レノ果テが経営するサニールートコーヒーです。

送られてきたフライヤーが超絶楽しい。

 

これ見て誰が来るねん!

と思いきや、ちゃんと来てくださいましたよ皆様。

 

店の居心地は繰り返しますが、最高です。

 

 

そして何故かニシヤマグマの姿も。

 

 

出張中にすんまっせん!!!

びっくりさせるよね。

 

O,A, としてサンドマン+西山ユウヒスキー夫妻の豪華ユニットが登場。

ずっと聴ける。

 

 

Neo鈴木ヒロミツと化した僕もしっかりと歌わせてもらいました。

 

 

Set List

ぼくのお日さま(ハンバート・ハンバート) 忘却ソング(マジックブギー) 浮気なジャングルビート(モダンドールズ) 美しい夜に(メインストリート/一回転) 赦してくれるかい 涙あふれて 泣いてるよ(KINBE BAND) 恋のうた #俺の女を殺さないでくれ

En.声をきかせて

 

 

CDR「さよならマチルダ」もお買い上げいただき感激!

shimadaさんからはどでかいウイスキーをお土産にいただきました。

サンドマンの身体に浸透していくような施術も受けることができ、体調は最高。

 

本当にありがとう!

この2人をガッカリさせるような歌は歌いたくない。

しっかりやります。