takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年4月27日

7時起床。

早めにスーパーで白菜と大根購入。

味噌汁を作るも大根が多すぎた。

 

課題は3C分析をつけて資料化まで終えた。

1日置いて他人から目線で修正せねば。

 

オッさんになったからか、福岡市が用意してくれた特定保健指導なるものをメールでやり取りしている。

 

病院の記録や今やっている内容、数値、服用している薬などを送る。なんだ、俺すごく改善に取り組んでいるんじゃないか。野垂れ死にたい気持ちはどうした。

 

それは経済面の悪化もあるけど、野垂れ死にたいなんて甘ったれたことを言うておれんくなったからだ。

 

なんかそのうち酒もやめたくなるのかもしれないな。

そんな日に興味はないけれど、耳鳴りやいろいろが無くなり、頭が少し鮮明になるなら見てみたい。

 

新曲をどんな風に歌えばイメージに近くなるのか。

まだ全然掴めないけど、そんなんがクリアになるといいな。

 

f:id:kusaongaku:20230427195520j:image