takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年5月19日

8時起床。

NBAカンファレンスファイナルを観ながら八村に感動する。俺みたいな碌でもない人間にもそんな機能が残っているらしい。人間は感動したい動物なんだろう。

 

来週以降はわりと予定が詰まっていて、その上人生を左右する打ち合わせ等があったりする。

 

そんな時は逃避だ。

短めの逃避をすることで覚悟みたいなものが湧いてくる。いや、湧いてくる筈だと思っていては逃避にならないから兎に角逃げる。

 

普通免許と薄緑の軽自動車は碌でなしの守護者になってくれた。日本全国どこでん行けるやん!と20代みたいな見積が甘い事を思ってしまう。

 

今日は大阪へ。

明日から心斎橋と神戸でライブがあるので丁度良い。

新樂山に友人のライブを観に行き、大酒を呑む。

呑んだ勢いでベラベラ喋る。

最悪だけど、たぶん喋りたかったんだと思う。

最悪だけど。

 

車中泊で撃沈。

これも体力を無駄遣いしているんだろう。

金銭とのトレードオフ

今は体力の無駄遣いで良い。

 

やっぱり碌でもないわ。