takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2020年03月26日のつぶやき

17:36
@breimen あれ、狂ってたよねー
16:03
RT @kudow: 低クオリティで恐縮です。 twitter.com/tksmato4/statu… https://t.co/SokyZsY1zy
16:03
正しい使い方も置いておきます #阿部浩二 #Ruffhouse #百合子さん観においでや #フリップ首長芸人 https://t.co/XDlmVCC4yE
15:57
@kudow 世界のハマー!
15:37
不適切だとしたら大変申し訳ありませんよ #小池都知事会見 https://t.co/S8FXltBWnT
15:32
#定番素材 #小池都知事 #コロナ対策大喜利 #暇 #今日はもう仕事したくない https://t.co/jUBJVGDsdU
11:22
一昨日も昨日も良いライブだった。除菌しながら笑ったり感動したり。健康的な空間かどうかは知らんけど、観に来てくれた人や演奏してる人、店の人が身内に思える空間。愛とガッツと笑いが溢れたライブ。 止めるわけないやろ。
11:13
だけど自分で選んだことだしね。救済なんかあるわけないし。 豊かな気持ちになれる音楽が作れて、やる場所がある。それを大事にするのは他人じゃなく自分。
11:03
小さなライブで生きているミュージシャンがユニオンとか団体作って補償を陳情するってのも漫画だもんね。もちろん作る人を否定するわけじゃないけど。 目の前で歌っていても、世間では存在しないようなものなんだよね。売れない芸人同様に。
10:39
@africaji あの後、ナジオくんがやったんやね。失礼しましたー
01:48
いいライブを観て、途中でタバコを買いに出たときに、急に「他人のライブを酒呑んで喜んでる場合かよ。はやく歌書けよ」と思いだしてしまいそのままバスで帰ってしまった。 悔しかったのだ。